パントガールを最安値かつ安心して通販購入できるのはコチラです!

内服

男性と違って女性専用のAGA治療の医薬品って少ないですよね。その数少ない女性専用の飲む育毛剤で人気なのが、今回ご紹介するパントガールです。

この記事ではパントガールを最安値で、もちろん安全安心に購入できるオススメの販売店をご紹介したいと思います。


画像引用元:https://www.pakutaso.com/

先に結論から申し上げておくと、最も安全安心かつ最安値でパントガールを購入できる通販店は「オオサカ堂」ということが分かりました。

いち早く購入をご希望の方は下のリンクボタンからどうぞ

パントガールをオオサカ堂で見る

以下の記事では国内では有名なAmazonや楽天市場などの大手通販会社や薬局、オオサカ堂以外の通販店での価格を記載していますので、気になる方はご確認ください。

パントガールの「薬局」での価格

日本全国に実店舗があるマツモトキヨシ、ツルハ、ウエルシアなどの大手と言われるドラッグストアや薬局などでは、残念ながらパントガールは販売されておりません。

ですので、パントガールを購入するのであれば、ネット通販以外に手段はないという事がお分かり頂けたと思います。

ネット通販といえば、ほとんどの方が利用したことのあるAmazonと楽天市場があまりにも有名ですよね。それでは、パントガールを販売しているか価格はどうなのかを見てみましょう。

パントガールの「Amazon」での価格

 

Amazonではパントガールは販売されていませんでした。育毛剤関係の商品が紹介されていますが、パントガールではありませんね。

パントガールの「楽天市場」での価格

 

楽天市場でもパントガールは販売されていないようですね。Amazonと同じ育毛剤関係の商品が紹介されているだけですね。

パントガールを購入できるのは個人輸入代行業者だけ

楽天市場やAmazonのような国内の通販会社では取扱いが無いとなれば、海外から輸入するしか方法がない訳なんですが・・・個人で輸入とかなると言葉の壁というのもあり、ハードルが上がっちゃいますよね。

そこで頼りになるのが「個人輸入代行業者」という存在なのです。ざっくり説明しますと、海外から商品の取り寄せを代行して自宅に配送手配してくれる、消費者にとっては有難い販売店さんなんです。

「個人輸入」というのに胡散臭さを感じる方もいらっしゃるでしょうが、そういった個人輸入代行業者を利用して医薬品を購入するというのは全く違法ではありませんのでご安心ください。


画像引用元:https://www.pakutaso.com/

厳しく数量規制などをして厚生労働省が正式に許可していますので、ご安心ください。詳しく知りたい方は下のリンクから内容を確認してみて下さい。堅苦しい文章ですが内容はお分かりいただけると思います。

医薬品等の個人輸入について厚生労働省のHPはコチラです

一口に個人輸入代行業者と言っても、その数はかなり多いですし正直怪しい業者さんもあります。全てをご自分で調べるのは時間がかかりすぎますので、私が各業者のパントガールの販売価格を調べて下にまとめてあります。どうぞご確認してください。

結論を先に申し上げておくと16件の個人輸入代行業者でパントガールの価格を調べてみました。結果として最安値で購入できるのはオオサカ堂でした。

最安値が6,056円で最高値が9,980円というのが結論です。いち早く購入したい方は下のリンクボタンからどうぞ!

パントガールをオオサカ堂で見る

他の個人輸入代行業者の価格も確認してみたい方は、以下に各販売店でのパントガールの価格が写っている画像を用意していますのでご確認してください。商品価格は90錠入り1箱の金額で比較しております。

パントガールの「ベストケンコー」での価格

 

ベストケンコーではパントガールが1箱9,980円で販売されています。いきなり一万円近い価格というのはちょっと・・・

パントガールの「あんしん通販マート」での価格

 

あんしん通販マートではパントガールは販売されていませんでした。

パントガールの「ネット総合病院」での価格

 

ネット総合病院でもパントガールは販売されていませんでした。やっぱりパントガールのを取り扱ってる販売店は少ないようですね。

パントガールの「メデマート」での価格

 

メデマートではパントガールが1箱7,200円で販売されています。

パントガールの「ココロ薬局」での価格

 

ココロ薬局ではパントガールが1箱7,200円で販売されています。ココロ薬局はメデマートと全く同じ価格で販売しているんですね。

パントガールの「お悩み宅急便」での価格

 

お悩み宅急便ではパントガールが1箱7,190円で販売されています。300錠入りを買っても14%しか割引されないのは割安感に欠けますね。

パントガールの「くすりぴあ」での価格

 

くすりぴあではパントガールは販売されていなようですね。

パントガールの「お薬ラボ」での価格

 

お薬ラボではパントガールが1箱7,200円で販売されています。コチラも300錠入りを買っても14%程度しか割引がないようですね。

パントガールの「ちょびひげ薬局」での価格

 

ちょびひげ薬局ではパントガールは販売されていなようですね。

パントガールの「お薬ボックス」での価格

 

お薬ボックスでもパントガールは販売されていなようですね。

パントガールの「くすりの宅配便」での価格

 

くすりの宅配便でもパントガールは販売されていなようですね。

パントガールの「薬の通販オンライン」での価格

 

薬の通販オンラインでもパントガールは販売されていなようですね。

パントガールの「ユニドラ」での価格

 

ユニドラでもパントガールは販売されていなようですね。

パントガールの「お薬ナビ」での価格

 

お薬ナビでもパントガールは販売されていなようですね。結局、販売店を15件探してみましたがパントガールを取り扱っていたのは6件だけでしたね。

パントガールのを最安値で購入できるのはオオサカ堂

 

オオサカ堂ではパントガールが1箱6,056円で販売されています。最高値の販売店と比べると4,000円近くも価格差があります。

レビューの数も500件・・・と言いたいところですが、下の画像をご覧ください。

 

な・な・なんと2019年8月の段階でレビューの数が1,290件ですよ!これって凄い数なんです。どれほどパントガールが人気なのかがわかりますよね。


画像引用元:https://www.pakutaso.com/

オオサカ堂は1997年に創業し、22年も運営している個人輸入業者の中でも老舗中の老舗です。取扱商品のすべてを正規品保証しているので安心して購入できます

オオサカ堂で取り扱ってる医薬品はちゃんと専門機関の成分鑑定を受けて証明書類が発行されています。販売ページにて確認できますので興味がある方は確認してみてください。

特筆すべきは全国どこへ配送しても送料が無料だということ。あと、注文してから届くまで最短で3日というのは、他の業者と比べても頭ひとつ抜けている速さです。(パントガールに関しては香港発送が無いので他の通販会社と同じ納期となります)

料金のお支払い方法は、銀行振込みとクレジットカード払いにも対応しています(時折クレジットカード支払いに対応してない期間がありますので都度ご確認ください)。

個人的にはこれも重要だと思うのですが、荷物にも商品名などは記載せずにお客様のプライバシーを守るという嬉しい心遣いもしてくれます(商品名は英語表記などですのでご家族などに見られても安心です)

購入は下のリンクボタンからどうぞ。

パントガールをオオサカ堂で見る

コメント