エフペシアを最安値かつ安心して通販購入できるのはコチラ!

内服

「これまで8年間も高価なプロペシアを服用していました。効果はかなり実感できましたが、やはり長期に飲み続けるなら安い方が良いと思いエフペシアに変えました。効果は変わらずありますので嬉しいかぎりです」

効果は変わらないのにプロペシアなどより格安のエフペシアに嬉しいレビューの投稿が続々届いているようです。

この記事ではエフペシアを最安値で、もちろん安全安心に購入できる販売店をご紹介したいと思います。


画像引用元:https://www.pakutaso.com/

先に結論から申し上げておくと、最も安全安心かつ最安値でエフペシアを購入できる通販店は「オオサカ堂」ということが分かりました。

購入は下のリンクボタンからどうぞ。

エフペシアをオオサカ堂で見る

以下の記事では国内では有名な大手通販会社や薬局、オオサカ堂以外の通販店での価格を記載していますので、気になる方はご確認ください。

エフペシアの「薬局」での価格

日本全国に実店舗があるマツモトキヨシやツルハやウエルシアなどの大手と言われるドラッグストアや薬局などでは、店舗はもちろんオンラインストアでもエフペシアは販売されておりません。

ですので、エフペシアを購入するのであれば、ネット通販以外に手段はないという事がお分かり頂けたと思います。

ネット通販といえば、ほとんどの方が利用したことのあるAmazonと楽天市場があまりにも有名ですよね。それでは、エフペシアを販売しているか価格はどうなのかを見てみましょう。

エフペシアの「Amazon」での価格

 

Amazonではエフペシアは販売されていません。育毛関係のサプリメントが紹介されているようですが、ちょっと強引な気がしますね。

エフペシアの「楽天市場」での価格

 

楽天市場でもエフペシアは販売されていないようです。コチラは潔く「該当する商品はありませんでした」とありますね。

エフペシアを購入できるのは個人輸入代行業者のみ

Amazonや楽天市場のような国内の通販会社では取扱いが無いとなれば、海外から輸入するしか方法がない訳なんですが・・・個人で輸入とかなると言葉の壁というのもあり、正直かなりハードルが上がっちゃいますよね。

そこで頼りになるのが「個人輸入代行業者」という存在なのです。ざっくり説明しますと、海外から商品の取り寄せを代行して自宅に配送してくれる業者さんなんです。

「個人輸入」というのに怪しさを感じる方もいらっしゃるでしょうが、そういった個人輸入代行業者を利用して医薬品を購入するというのは全く違法ではありません。


画像引用元:https://www.pakutaso.com/

厳しく数量規制などをして厚生労働省が正式に許可していますので、ご安心ください。詳しく知りたい方は下のリンクから内容を確認してみて下さい。

医薬品等の個人輸入について厚生労働省のHPはコチラです

一口に個人輸入代行業者と言っても、その数はかなり多いです。全てをご自分で調べるのは時間がかかりすぎますので、私が各業者のエフペシアの販売価格を調べて下にまとめてあります。どうぞご確認してください。

結論を先に申し上げておくと14件の個人輸入代行業者でエフペシアの価格を調べてみました。結果として最安値で購入できるのはオオサカ堂でした。

最安値が2,803円で最高値が6,200円というのが結論です。いち早く購入したい方は下のリンクボタンからどうぞ!

エフペシアをオオサカ堂で見る

他の個人輸入代行業者の価格も確認してみたい方は、以下に価格が写っている画像を用意していますのでご確認してください。商品価格は100錠入り1箱の金額で比較しております。

エフペシアの「お薬ナビ」での価格

 

お薬ナビではエフペシアが4,950円で販売されています。300錠になると割安感がありますが、消費期限を考えると、いきなり1年分は購入をためらいますね。

エフペシアの「ユニドラ」での価格

 

ユニドラではエフペシアは販売されていませんでした。

エフペシアの「くすりの通販オンライン」での価格

 

くすりの通販オンラインではエフペシアが4,280円で販売されています。人気の商品だからでしょうか、品切れの状態のようです。

エフペシアの「くすりの宅配便」での価格

 

くすりの宅配便ではエフペシアは販売されていないようです。

エフペシアの「お薬ボックス」での価格

 

お薬ボックスではエフペシアが100錠に換算しますと6,200円ほどで販売されています。しかし、コチラも品切れ中のようですね。

エフペシアの「ちょびひげ薬局」での価格

 

ちょびひげ薬局ではエフペシアが4,600円で販売されています。本当にエフペシアは人気があるのでしょう、ちょびひげ薬局でも品切れ中のようですね。

エフペシアの「お薬ラボ」での価格

 

お薬ラボではエフペシアが4,950円で販売されています。

エフペシアの「くすりぴあ」での価格

 

くすりぴあではエフペシアが3,460円で販売されています。今までの最安値ですが、コチラも品切れ中のようです。

エフペシアの「お悩み宅急便」での価格

 

お悩み宅急便ではエフペシアが4,940円で販売されています。5,000円弱という価格帯が一番多いようですね。

エフペシアの「ココロ薬局」での価格

 

ココロ薬局ではエフペシアが4,950円で販売されています。

エフペシアの「メデマート」での価格

 

メデマートではエフペシアが4,950円で販売されています。メデマートとココロ薬局は大量購入した場合の割引率まで同じなんですね。

エフペシアの「ネット総合病院」での価格

 

ネット総合病院ではエフペシアは販売されていませんでした。

エフペシアの「あんしん通販マート」での価格

あんしん通販マートでもエフペシアは販売されていないようです。

エフペシアを最安値で購入できるのはオオサカ堂

 

オオサカ堂ではエフペシアが1箱100錠で2,803円で販売されています他の販売店の最高値と比較すると半額以下ですよ!

レビューの数も500件ですよ、スゴくないですか?と言いたいところですが・・・実はこんなもんじゃないんです、下の画像をご覧ください

 

2019年8月の時点でレビューの数が3,804件ですよ、どれだけの方がエフペシアを購入したのか想像がつきませんね。

 

オオサカ堂は1997年に創業し、22年も運営している個人輸入業者の中でも老舗中の老舗です。取扱商品のすべてを正規品保証しているので安心して購入できますオオサカ堂で取り扱ってる医薬品はちゃんと専門機関の成分鑑定を受けて証明書類が発行されています。

特筆すべきは全国どこへ配送しても送料が無料だということ。あと、注文してから届くまで最短で3日というのは、他の業者と比べても頭ひとつ抜けている速さです。(エフペシアに関しては香港発送が無いので他の通販会社と同じ納期となります)


画像引用元:https://www.irasutoya.com/

料金のお支払い方法は、銀行振込みとクレジットカード払いにも対応しています(時折クレジットカード支払いに対応してない期間がありますので購入時にはご確認ください)。

荷物にも商品名などは記載せずにお客様のプライバシーを守るという嬉しい心遣いもしてくれます。

購入は下のリンクボタンからどうぞ。

エフペシアをオオサカ堂で見る

コメント