デュプロストの効果や口コミ、通販で買うならこのオススメ店!

内服

AGA治療薬として有名なデュプロスト、有効成分であるデュタステリドを含有するアボルブのジェネリック医薬品です。効果はそのままで価格が安いというのが嬉しいですね。

この記事では、そんなデュプロの効果や口コミや評価、気になる副作用や初期脱毛のこと、通販で購入するならどこの販売店が最安値なのかをご紹介したいと思います。

すでにデュプロストの購入を決めていらっしゃる方は、下のリンクボタンから最安値の販売店のご紹介をご覧ください。

デュプロストの最安値を見る

デュプロスト0.5mgの効果

デュプロストに含まれる有効成分のデュタステリドは、男性ホルモンであるテストステロンからDHTに変換する酵素である5α還元酵素の働きを抑えることにより

血中や前立腺組織中のDHTの濃度を低下させます、AGAの原因にはDHTが大きく関係してると考えられているため、デュタステリドはAGAの治療にも有効なのです。

AGA治療薬の有効成分として「フィナステリド」も有名ですが、5α還元酵素のⅠ型のみを阻害するフィナステリドに対してデュタステリドはⅠ型とⅡ型の両方を阻害するという有用性があります。


出典:https://osakadou.cool/

デュプロストの気になる副作用

メーカーの説明によりますとデュプロストの副作用には「勃起不全」「性欲減退」「黄疸」「肝機能障害」「射精障害」などがあるようです。

デュプロストには血中のテストステロンを低下させないため、フィナステリド系と比較すると性機能障害の副作用が少ない薬剤なんです。

もし、気になる症状などが出た場合はお近くの病院へ相談されることをお勧めします。

デュプロストは未成年者や女性、重度の肝機能障害をお持ちの型へも服用しないように注意書きがありますので留意願います。

デュプロストの口コミや評価

それでは、デュプロストを実際に使用した方の口コミや評価をご覧いただきましょう。

デュプロストの良い口コミ

福島県郡山市 Tさん

50代ですが確実に増えているのを実感しています。プロペシア→フィンペシア
→デュプロストへたどり着きました。
特に気になっていた頭頂部の毛髪が徐々にですが増えているのに喜びを隠せません。
コストのことや副作用のことなど、いろいろ悩みましたが正解でした。まだまだこれからですが頑張って続けていきます。

青森県八戸市 Aさん

薄毛や抜け毛でお悩みの方には是非とも試してほしいです。デュプロスト0.5mgとミノキシジルタブレットを1日1錠づつ服用すると2ヶ月経過した頃から効果が表れて
4ヶ月経った頃には、昔の7割程度までに回復してきました。
目立った副作用も無くて安心して使用できています、自身を持ってオススメできます。

宮城県名取市 Mさん

朝起きると枕にあるおびただしい抜け毛と、薄くなってきたM字が気になり始めて内服薬のことを調べました。フィンペシアと迷った挙句1型2型の両方に効果があると言われているデュプロストにしました。半年程服用したあたりから徐々に抜け毛が少なくなり、M字部にも産毛が生えてきました。今は1年近く服用していますが、産毛もすっかり太くなっていきM字が完全回復するのも時間の問題かなと期待しています。

岡山県津山市 Eさん

ザガーロを使用していましたが、ジェネリック医薬品のことを知り価格が安いため替えました。
全く効果に差はないと思います。
また、以前に行ったAGA治療専門のクリニックで購入したものと同じでした。要するに医療機関からも効果が認められている医薬品だということだと思います。

広島県竹原市 Yさん

フィナステリド内服薬とミノキシジル外用薬を一年ほど試してみましたが、毛が増えた実感や生え際の変化は無かったのですが、デュプロストとミノキシジル外用薬の組み合わせで3ヶ月間使用してみた感想として、明らかに毛髪が増えました。生え際が明らかに下がってきているのが分かります。フィナステリドで効果が実感出来なかった方は、騙されたと思って3ヶ月だけでも試す価値はあると思います。

出典:http://o-dan.net/ja/

デュプロストの悪い口コミ

山口県宇部市 Nさん

プロペシアを飲んでる時は、性欲減退のような副作用がありましたが、デュプロストを飲みだしたら、性欲が再び沸きだしHに関しても普通になりました。本来ならプロペシアみたいに副作用があるものだと思ってましたから、本当にデュプロストは効果があるのか少し不安になってます。とりあえず3ヶ月ほど様子を見てレビューしたいと思います。

福岡県大牟田市 Yさん

フィンペシアを服用しておよそ一年ほど経過するのですが、頭頂部と生え際の薄毛に目立った改善が見られないのでデュプロストに変更してみました。デュプロストは5aリダクターゼの抑制力が1型や2型にも有効らしいので、期待60%、不安40%で使用してみます。

宮崎県延岡市 Wさん

プロペシアがあまり効かなくなったみたいなので、ザガーロジェネリック医薬品にしてみました。ザガーロジェネリック医薬品のなかではデュプロストが安いので試してみました。効果はもう少し様子をみたいとおもいます。

効果が無かったというより、これから効果が現れるのか不安だというレビューがほとんどのようですね。

デュプロストには初期脱毛がある?

薄毛を克服しようと色んな情報をネット検索していると、よく目にする初期脱毛というキーワードですが「髪を増やそうとしてるのに何故髪が抜けるんだ?」と思われる方も多いと思います、まずは初期脱毛がどういったものなのかといいますと

育毛剤の有効成分は、髪の毛がうまれる毛母細胞に、ダイレクトに働きかけます。すると、毛母細胞は育毛剤の影響で急激に活発化します。休止期に入っていた毛母細胞は、通常より早く成長期に入っていきます。そのため、もともと生えていた古い髪の毛が、成長した新しい髪の毛に押し出されるように抜けてしまいます。これが初期脱毛と呼ばれている現象です。

髪の成長や発毛サイクルの乱れ方は人それぞれ。初期脱毛の起こる時期や脱毛期間も、人によって違います。脱毛期間については、短い方で1週間、長くて約1〜2ヶ月であることが多いようです。

引用:https://vitabrid.co.jp/columns/hair/shoki1802/

まず、思い出していただきたいのがデュプロストのような内服薬は、抜け毛が減るように働く守りの役割です。そして、ミノキシジル系の外用薬はヘアサイクルを活性化させ正常に戻す攻めの役割です。

このヘアサイクルを正常に戻す際に細く頼りない髪が抜けてしまう状態が初期脱毛なんです。なのでデュプロストのような内服薬が原因で初期脱毛が起こることは無いんです。


出典:https://www.pakutaso.com/

育毛活動を行っているほとんどの方は外用薬と内服薬を併用しているため、内服薬でも初期脱毛が起こってしまうという勘違いが起こります。

デュプロストを通販で購入するならオオサカ堂

デュプロストに関して効果や口コミや評価、気になる副作用や初期脱毛などについてご紹介してきましたが、やはり気になるのはデュプロストを最安値で購入できる販売店ではないでしょうか。

そこで、ネット上の色んな販売店で売られているデュプロストの価格を調査した結果を見て頂きたいと思います。

★オオサカ堂     5273円
ベストケンコー    7930円
あんしん通販マート  16800円
ネット総合病院    9980円
メデマート      12500円
ココロ薬局      12500円
お悩み宅急便     8990円
くすりぴあ      なし
お薬ラボ       9000円
ちょびひげ薬局    11000円
お薬ボックス     なし
くすりの宅配便    12500円
薬の通販オンライン  9980円
ユニドラ       6978円
アイドラッグストアー 5480円
つるかめ薬局     9000円
お薬ナビ       9000円

デュプロストは1箱10錠入りで販売しているものと、1箱100錠で販売しているものがありましたので、1箱100錠の値段に換算して掲載しています

結果はご覧の通りオオサカ堂が最安値で販売しています。いち早く購入したい方は下のリンクボタンからどうぞ。

デュプロストをオオサカ堂で見る

上に掲載している各販売店の価格を確認したい方は、販売価格が写っている画像を含めてまとめた記事がありますので、下のリンクボタンからどうぞ。

デュプロストの最安値を見る

コメント