プロペシアを最安値かつ安心して通販購入できるのはココ!

内服

AGAの20代~50代の男性を対象に日本で実施されたプロペシアの臨床試験では、対象患者(132名)の98%が前頭部や頭頂部の薄毛の進行を止めることに成功しています。

そんな効果抜群のプロペシアには薄毛に悩む男性から熱視線が送られています。


出典:https://www.pakutaso.com/

この記事ではプロペシアを最安値で、安全安心な品質の製品を購入できる通販店をご紹介します。

先に結論から申し上げておくと、最も安全安心かつ最安値で購入できる通販店は「オオサカ堂」ということが分かりました。

購入は下のリンクボタンからどうぞ。

プロペシアをオオサカ堂で見る

以下は国内の大手通販会社や薬局、オオサカ堂以外の通販店での価格を記載していますので、ご確認してください。

プロペシアの「薬局」での価格

日本全国に実店舗があるマツモトキヨシ・ウエルシア・ツルハなどの大手と言われるドラッグストアや薬局などではプロペシアは販売されておりません。

ですので、ロゲインを購入するのであれば、ネット通販以外に手段はないと言えます。

ネット通販といえば、Amazonと楽天市場があまりにも有名ですよね。それでは、ロゲインを販売しているか見てみましょう。

プロペシアの「Amazon」での価格

 

Amazonではプロペシアは販売されておりません。プロペシアは内服薬なのにリアップを勧めてくるあたりにAmazonの強引さが伺えますね。

プロペシアの「楽天市場」での価格

 

楽天市場でもプロペシアは販売されておりません。しかし、Amazonも楽天市場もノコギリヤシ配合サプリを勧めてくるんですね。

サプリで薄毛が改善されたなんて話を聞いたことがありますか?個人的には気休め程度にしか感じませんので、98%の薄毛改善がみられたプロペシアを手に入れて欲しいです。

プロペシアを通販で購入するなら個人輸入業者です

国内の通販会社では取扱いが無いとなれば、海外から輸入するしか方法がない訳なんですが・・・個人で輸入とかなると正直かなりハードルが上がっちゃいますよね。

そこで頼りになるのが「個人輸入業者」という存在なのです。ざっくり言うと、海外から商品の取り寄せを代行して自宅に配送してくれる業者さんなんです。

「個人輸入」というのに怪しさを感じる方もいらっしゃるでしょうが、そういった業者を通して医薬品を購入するというのは全く違法ではありません。


出典:https://www.pakutaso.com/

厳しく数量規制などをして厚生労働省が正式に許可していますので、ご安心ください。

医薬品等の個人輸入について厚生労働省のHPはコチラです

一口に個人輸入業者と言っても、その数はかなり多いです。全てをご自分で調べるのは時間がかかりすぎますので、各業者のプロペシアの販売価格を調べて下にまとめてあります。どうぞご確認してください。

結論を先に申し上げておくと13件の個人輸入業者でプロペシアの価格を調べてみました。結果として最安値で購入できるのはオオサカ堂でした。いち早く購入したい方は下のリンクボタンからどうぞ!

プロペシアをオオサカ堂で見る

他の個人輸入業者の価格も確認してみたい方は以下でご確認してください。商品価格は28錠入り1箱の金額で比較しております。

プロペシアの「ベストケンコー」での価格

 

ベストケンコーではプロペシアが8,280円で販売されています。

プロペシアの「くすりエクスプレス」での価格

 

くすりエクスプレスではプロペシアが7,880円で販売されています。ベストケンコーよりは1,000円ほど安く購入できるようです。

プロペシアの「あんしん通販マート」での価格

 

あんしん通販マートではプロペシアが7,980円で販売されています。2箱買うと1万円超えになりますね。

プロペシアの「メデマート」での価格

 

メデマートではプロペシアが5,600円で販売されています。上記の通販会社と比べると、だいぶ安く感じますね。

プロペシアの「ココロ薬局」での価格

 

ココロ薬局ではプロペシアが5,600円で販売されています。しかし、現時点では売り切れとなっているようです。

プロペシアの「お悩み宅急便」での価格

 

お悩み宅急便ではプロペシアが5,590円で販売されています。

プロペシアの「くすりぴあ」での価格

 

くすりぴあではプロペシアが10,190円で販売されています。1箱で2倍近い金額になるなんて、取り扱ってる商品が同じなのに不思議な気がしますね。

プロペシアの「お薬ラボ」での価格

 

お薬ラボではプロペシアが5,600円で販売されています。

プロペシアの「ちょびひげ薬局」での価格

 

ちょびひげ薬局ではプロペシアが11,800円で販売されています。こんなに高額なのに売り切れなんて、やっぱり人気の高い商品なんですね。

プロペシアの「お薬ボックス」での価格

 

お薬ボックスではプロペシアが9,900円で販売されています。

プロペシアの「くすりの宅配便」での価格

 

くすりの宅配便ではプロペシアが8,180円で販売されています。口コミの評価もかなり高いようです。

プロペシアの「薬の通販オンライン」での価格

 

薬の通販オンラインではプロペシアが8,180円で販売されています。たくさん購入しても割引率はそんなに高くないようですね。

プロペシアを最安値で購入できるのはオオサカ堂

 

オオサカ堂ではプロペシアがオーストラリア版が4,311円、アメリカ版が5,195円で販売されています。オーストラリア版は入荷待ちのようですが、アメリカ版でも他の通販会社と比べるとかなり安いですよね。

レビューの数も両方共500というMAXですし、評価もかなり高いのが分かります。

オオサカ堂は1997年に創業し、22年も運営している個人輸入業者の中でも老舗中の老舗です。取扱商品のすべてを正規品保証しているので安心安全

特筆すべきは全国どこへ配送しても送料が無料だということ。あと、注文してから届くまで最短で3日というのは、他の業者と比べても頭ひとつ抜けている速さです。(プロペシアに関しては香港発送が無いので他の通販会社と同じ納期となります)

料金のお支払い方法は、銀行振込みとクレジットカード払いにも対応しています。荷物にも商品名などは記載せずにお客様のプライバシーを守るという嬉しい心遣いもしてくれます。

購入は下のリンクボタンからどうぞ。

プロペシアをオオサカ堂で見る

コメント